親友♪♪

今日、親友の女の子(以後、親友A)が


私のブログをみにきてくれました^^


うれしかった(゜▽゜)


多分、これもみてる^^


おーいっwwみてる〜っ??


けっこう前から親友で♪


かなり遊んでまsww


最初、クールだとおもってた


親友Aは、話すとお笑い好きだった♪


性格は基本明るいしオフの時は・・・


よく壊れるwwww


(仲のよいともだちには
二重人格といわれているww)

でもっ、ちゃんとしなきゃいけない時はピシッとなって、


誰にでも平等。。。


えらいなぁ〜って感心するww


うらやましいなっ☆


ラッドウィンプス逆転裁判を教えてくれた^^


              親友Aへっ!!
こんなやつと仲良くしてくれて


ほんと、ありがとう☆


中学、変わるけど・・・


ずっと親友でいてね・・・♪
                      いちご@フィカよりっ!!

という、親友Aにむけたメッセージでしたっ


長くなった^^


であっノシ



〜追記〜
これを見た親友は、
ありがとう、といってくれましt^^
もしかしたら、うごうごを
やるかもしれない(輝
(改行少なく、ごめんなさいっ)