君に届け

が、実写化(映画)されるらしいです><


別マでも公式発表されたみたいですし・・・


別マはみてないんですが


有名じゃないですかっ!!←


君届。。。


なんでコミックを買ってみたら・・・


号泣ww


大スキなマンガですっ♪


なんで、映画化は嬉しいですけど・・・


いやですね←←


爽子ちゃんとか風早くんとか


イメージ崩れちゃいますっ((


マンガはマンガのままがいいでs←


役は公式発表してないみたいでs((


やるんだったらガッキー(新垣結衣ちゃん)がいい←


お母さんは年が・・・とかいってるけど((


ガッキーすきだし・・・


演技もうまいから・・・かなッ★←


キャラクターはあっててほしいし


演技が下手な人とか


モデルさんとかアイドルとかより


演技が本職の方がいい・・・((


まぁ・・・あまりやってほしくありませんでしたがっ


やることになったみたいなんで


だれになってもがんばって欲しいですねっ♪


というボヤキでした((


君に届けがすきなひとのコメント


まってます☆